--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/06/05

分解とテンションゴムの張替え

0335.jpg

Zuzu猫の口元は、驚異的に可愛い。
Zuzu猫を作った造形師さんは、猫を飼っている人だと思う。



前回の続きです。

Zuzuっ子を持っていない人には、面白くなさそうな話なので
"続きを読む"に隠します。
>>続きを読む
スポンサーサイト
ドールメンテナンス
2010/06/02

膝カックン治療

0334.jpg

チビの膝カックンを手術しました。
えっと・・・結論から言うと、あまり治りませんでした・・・orz
もう一箇所、調整しないと完治しないみたい。。。
でも、まぁ、第一回目の手術としては成功だと思うよ、たぶん。
再度、削る場所をよく検討してから、第二回目を挑戦したいと考えてます。

手術と同時に、ボディ洗浄と、テンションゴムの張替えと、瞳も替えてみました。
やっぱりアイ・チェンジは印象が変わりますねぇ~(写真)
今までずっとデフォだったから、なおさら。
Luts社で限定発売されたZuzu Delf PERSI - NINE TAILS Limited
すごーーーーーーーーーーく可愛かったので、真似っこして
薄い色の瞳孔のアイをセットしてみました。
上の写真では黒く写ってしまって普通な感じだけど
実際には、猫に薄い瞳孔は結構イイぞ!! ツボりました。
これから薄い瞳孔のアイを買い集めちゃいそうだわ~。

"続きを読む"は、膝カックン手術の詳細と、拍手御礼。
>>続きを読む
ドールメンテナンス
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。