--/--/--


スポンサー広告
2010/12/06

I・Doll vol.30 参加します!

0392.jpg

ブース案内が届きましたので、改めてお知らせします。
Blog更新をサボってたら今週末まで迫ってきてた!!オロオロ

I ・Doll Vol.30に参加します。
12月12日(日)11:00~ 都立産業貿易センター(浜松町館)
ディーラー名 : 関東御針子局催事執行部
ブースNo : 5階 D17、18

会場配置は、I・Doll公式サイト http://www.idollweb.net/でご確認ください。

販売物に関しては、他の局員の分も含めて
ディーラーブログ http://kanto-oharikokyoku.seesaa.net/ で最終案内をしております。
イベント前夜ぐらいに覗いて下さると一気に全部読めて、丁度良いかと。。。
毎度、更新がギリギリでスミマセン。

今回のイドルで、個人的にかなり注目してるのは、
韓国ドールメーカーのLeeKe Worldさんの出展!
日本でのイベントは初出展になるそうです。
私はLeeKe製品を持っていませんが、ウィッグと靴の評判が良さそうなんですよね~。
MSDサイズのヒール靴が欲しいなぁ!ドール展示も楽しみです!!

"続きを読む"は、拍手御礼。
>>続きを読む
お知らせ&その他
2010/07/13

I・Doll vol.29 参加します!

0354.jpg

やっとブース案内が届きましたよっ!今回も2週間前でしたね。

改めてお知らせします。
I ・Doll Vol.29に参加します。

7月25日(日)11:00~ 都立産業貿易センター(浜松町館)
ディーラー名 : 関東御針子局催事執行部
ブースNo : 5階 え7、8

会場配置は、I・Doll公式サイト http://www.idollweb.net/でご確認ください。

販売物に関しては、他の局員の分も含めて
ディーラーブログ http://kanto-oharikokyoku.seesaa.net/ で最終案内をしております。
すべての販売物が載るのは、今回もイベント直前になりそうです。スミマセン。
製作進捗や裏話は今まで同様、このBlogにUpしますので、
両方合わせてご覧いただけると嬉しいです。

きえの新作は、次の通りです。
for MSD
  お嬢さんのクラシカルワンピース
  カメラ・ペンダント、鳥かごブローチ、小鳥ブローチ 等  アクセサリ数種類
for ZuzuDelf
  チュニック&パンツセット(やや園スモック風w)
  ストライプワンピース(かぼちゃパンツが間に合えば、セットになる予定)

「クラシカルワンピ」と「ストライプワンピ」は冒頭の写真で着ています。

皆さんに気に入っていただけるよう、頑張って製作しております!
イベント当日は冷やかし歓迎、ドール同伴大歓迎(会場ルールは守ってくださいね)です。
ぜひ遊びに来てください。お待ちしておりま~す。


"続きを読む"は、拍手御礼。
>>続きを読む
お知らせ&その他
2009/11/10

I・Doll vol.27 参加します!



さぁ~いよいよ2週間前!ブース案内が届いたので改めてお知らせします。

「I ・Doll Vol.27」に参加します!

11月23日(月・祝)11:00~ 東京流通センター第一展示場A・Bホール
ディーラー名 : 関東御針子局催事執行部
ブースNo : E31、32

今回は流通センターですよ~。展示場も右側の2階建てじゃないです。
どうぞお間違えなく。<自分が一番間違えそうw
私は第一展示場は初めてなのですが、今までにここが使われたことがあるのかしら?
1フロアーのみなので、
まったりな雰囲気なのかなぁ?それとも広大にドカーンって感じ??
階段の昇降がない分、お買い物をするには便利そうです。

きえ製作分のテーマは「「ゆるカワ 森ガール」。
ディーラーブログはhttp://kanto-oharikokyoku.seesaa.net/ です。
まだちっとも作品が紹介されていませんが
イベント2~3日前あたりでご覧いただければ、きっと何か載ってるはず?!

"続きを読む"は、きえ製作分のお知らせなど。
>>続きを読む
お知らせ&その他
2009/07/15

I・Doll vol.26 参加します!

0189.jpg
↑韓国ドールサイトのTopみたいな画像にしてみたけど
失敗した~!!LazyDaisyじゃなくてディーラー名のロゴ入れるべきだったなorz



ブース案内が届きましたので、改めてお知らせします。

「I ・Doll Vol.26」に参加します!

7月26日(日)11:00~ 都立産業貿易センター
ディーラー名 : 関東御針子局催事執行部
ブースNo : 4階 く-33、34

製作メンバーがぐーんと5人に増え、2ブース使っての出展です。
ディーラー名も一新してぐーんと長いのですが、かえって見つけやすいかとw

対象ドールはMSDがメインです。
1/6ドールなど他のサイズもいくつか用意される予定。(だよね?)
実はほかの人の製作物の全貌が解っていないので
私も当日までドキドキ、楽しみだったりします。
みんな、どんなの作ってくるのかな~?

テーマは「夏の避暑地のお嬢さん」と「和風」です。
ディスプレイも2本立て!さすが2ブース分のスペースは広いです。

ディーラーブログは
http://kanto-oharikokyoku.seesaa.net/ です。
たぶん更新はイベント前夜ギリギリまで続きそうですが、
LazyDaizy-Blogと平行してご覧下されば幸いです。

"続きを読む"は、きえ製作分のお知らせなど。
>>続きを読む
お知らせ&その他
2009/01/27

I ・Doll Vol.25 参加します!

0097.jpg
「おねぇちゃん、あのね・・・・・・・」


ブース案内が届きましたので、改めてお知らせします。

みんたさんと「I ・Doll Vol.25」に参加します!

2月11日(水・祝)11:00~ 都立産業貿易センター
ディーラー名 : S*D Style
ブースNo : 4階 か-39

ブースの場所は受付・入り口の真ん前です。
かなり良いポジション・・・・ってか、良すぎです。(もっと端でひっそりでよかったのに)

対象ドールはMSDがメインです。
たくさんの種類のドールをお持ちのみんたさんが、
MSDしかいない私に合わせてくれました。感謝!

服のテーマは「カジュアル系」です。
いろんなジャンルを製作可能なみんたさんが、 
カジュアルしか作れない私に合わs・・・(以下同文) 感謝感謝!

みんたさんは昭和レトロ・ワンピを製作の予定ですが、
仕事がもうめちゃめちゃ忙しそうで・・・みんたさん、無理しないでね~ちゃんと寝てね。
その分、私が頑張ります!!

私の製作分は、既にBlogでいくつかご紹介済みですが、
ちょっとガーリーなシンプル・カジュアルを作ります。
着まわしが効くベーシックな服ばかりですので
ぜひ、小物やアクセサリとのコーディネイトを楽しんで頂きたいです。

主催サイトのディーラーリストでリンクが付くので
一応、サイトも用意しました、、、、が、なんとも稚拙なサイトなので
ここにURLを書くのもためらわれる・・・えっと・・・
http://sdstyle.web.fc2.com/ です。
今のところ、写真はBlogからの転用なので、
ここを読んで下さってる皆様には、あまり役に立ちません。ゴメンナサイ。
そのうち充実させたいんですけど、間に合うかなぁ・・・

"続きを読む"は、ディーラー名の由来など、雑談です。
>>続きを読む
お知らせ&その他
2008/11/12

マイミクの皆様へ

先月からこっそりDollブログをはじめました。
一ヶ月続けて書き方のコツなど分かってきたので
mixiの外部ブログ設定に登録して、公開したいと思います。
お越し下さいましたら、拍手をポチっとな~して下さると嬉しいです。

たぶんmixiとリンクさせるのは期間限定。
誤字脱字および文章校正により、後日文章表現が些少変更される場合あり。
ぬる~く生暖かく見守ってくださいまし。

お知らせ&その他
 | HOME | 

