--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/02/06

床はじゅーたん



床にフエルトを貼りました。イメージは絨毯で。
素材をフエルトにしたのは、ペーパートランクのフタの開閉のためです。
本当は板を貼ってフローリング仕様にしたかったな。

当初、茶色のフエルトを貼るつもりだったのですが、
母が熱烈にモスグリーンを薦めるんで
つい言われるままにしてみたけど・・・あれれ、牧場の芝生っぽい?orz

うちの母、最近やたら口出ししてくるんですよww
何度か相談しているうちに興味をもったみたいです。そして母曰く、
自分で作るのは面倒だけど、イイトコ取りの口出しはしたい!って、なんだそりゃw
微妙な小物を見つけてきて「コレ、飾ってみたら?」なんて。
それ、オカンアート過ぎて使えませんから!
子供部屋にワインボトルとかアリエナイから!!!ヽ(`Д´)ノ

写真に載っているハサミ、ハンガー、エッフェル塔はアクセサリ用チャームです。
多少スケールが違うけど、割とBrownieにイケるんじゃないかな~って思います。
スポンサーサイト
ドールハウス
2010/02/09

がっかりRody

0287.jpg

Brownie部屋に超似合う!超カワイイ!見つけたアタシ超えらい!!と
ウッキウキで購入したお馬のRodyが、2mmの差で棚に入らなかったよ・・・。

Rodyの耳を切る?足を切る? いやいや、それはイカンだろ~一瞬やろうかと思ったけど
棚を作り直す?? 他の小物の製作が進んでるのに今更ね・・・

うぅぅ・・・棚に飾るのを諦めます(´・ω・`)ショボーン
ドールハウス
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。