--/--/--


スポンサー広告
2010/11/06

すっかりご無沙汰スミマセン

0389.jpg
キミたち!!こんなところで、かくれんぼしないっ!


サイト放置でスミマセンm(_ _)m
服が完成しないと撮るモノが無くて、1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
でも地味にお裁縫に励んでいたのですよ。
ただ、形になっていないだけで・・・・←いや、そこが大問題w

写真は12月12日のI-Doll vol.30に持っていく予定のMSD服。
まだ布切れ状態ですけど。。。
今回のイドルはドルパと同日なのですが、ウチはイドルの方に出展します。
お客さんが来てくれるのか、ちょっと心配ではありますが
まったりのんびりw参加するつもりですので、
イドルにいらっしゃる方は
どうぞ関東御針子局催事執行部のブースに遊びに来て下さいませ。
お待ちしております。

今回のブースのテーマは「クリスマス・パーティドレス」です。
しかしながら自分の製作分は、クリスマスぽくないかも・・・。
普通のパーティドレスなっちゃうかもなぁ~。
MSD用に黒のシックなノースリーブワンピを縫っています。
毎度のことながらMSDらしからぬ、お姉さん系ワンピが目標です。

ZuzuDelf用はMSDとコーディネイトさせた子供服。
内容はまだ未定です。
イメージしている布を探して悪戦苦闘中。

イドルまで、今日であと36日!
気合を入れて、しっかり完成させてゆかなくては!!頑張るゾ~~~。



"続きを読む"は、1ヶ月遅れの拍手御礼。
>>続きを読む
ドール雑記
2010/11/20

お姉さん系めざして

0390.jpg

イドルにもっていく予定のMSD服です。

4着同時に縫ったらエライ疲れた・・・ふ~ぅ。。。。
同じ工程をまとめてすると作業が早いといいますが、
私の場合、途中で飽きちゃうからダメですね~。2~3着くらいがちょうどいいみたい。

さて本題。
今回のテーマのクリスマス・パーティドレスですよ!
クリスマスっぽいかは、さておき
目標だったお姉さん系ドレスになったかな~?なったよね?ね?
ペチャ胸はクリスタル・ストーンでカバーしてみたよwww
このドレスに小物をコーデしたらセット品として完成です。
あともう少しだ、頑張ろ~。


0391.jpg

裾にはラビットファーがフワフワしてて可愛いなぁ~。
(自画自賛でスミマセン。完成直後なんで見逃してくださいw)
資材探しに苦労して、縫い付けも面倒で、でもその甲斐がありました!ヤッターー!
裁縫
 | HOME | 

