--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/05/03

ドルショに行ってきました



ドルショに行ってきました。写真のMSDセーターを購入。
早速、手持ちの服とアクセで一通りコーデを試しましたよ。うぷぷ、楽し~。
季節外れな買い物だけど、自分が作れないものには
つい飛びついて買ってしまいますね。(編み物できないんですorz)

会場ではMSDがめっちゃ少なかったです(涙)
MSDのモデルさん、片手で数えられるほどしか見つけられなかったワ・・・
SD系は全体的に少なかったなぁ~。やはり前日のドルパに
ディーラーさんが流れたのでしょうか。
それでも、ドルショは楽しかったです。
いろんなドールを拝見できたし、お友達とのドール談義も楽しかったです。
平和っていいな~。楽しい一日でした。ご一緒してくれたみんな、アリガトウ!

さ~ぁ、ドルショのお蔭でお針子テンションが上がってきました。
布や資材もぼちぼち揃ってきているので、お針子本気エンジンを始動しよっと~。

"続きを読む"は、拍手御礼。
 
>>続きを読む
スポンサーサイト
ドール雑記
2011/05/29

徒然雑記

0430.jpg
過去の没写真からサルベージ。最近、写真撮影してないなぁ~


徒然雑記、ほぼ駄文。

本屋さんの雑誌コーナーにて。
ふと目に入った、怖い内容のマンガ雑誌3冊、
どれも表紙がお人形の写真だった。
アタシには普通にどの子も美人で可愛く見えるんですが。。。
他の人は「怖ぇ~このマンガ買ってみよ~」と、なるんですかね?

スーパーの駄菓子コーナーにて。
怖い話?怖い写真カード?が入った駄菓子、
パッケージがお人形の写真だった。
さすがにこの市松人形は、ちと陰気な雰囲気を醸し出していたが
アタシには「可哀想に・・・変な写真を掲載されて。可愛い顔だってあるだろうに」
と思えてならない。
例えるならば、スポーツ新聞にスキャンダル記事が掲載される際、
わざと変顔の写真を使われてしまうタレントのような
そんな不憫さを感じてしまうのですが。。。

・・・このふたつの話を妹にしたら
無言で困ったように笑われた。
え?何?なんで??アタシ、なんか変なのかな??

ここの読者さんはきっと同意してくれるはず。


"続きを読む"は拍手御礼。
>>続きを読む
ドール雑記
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。