--/--/--


スポンサー広告
2011/10/13

御無沙汰しておりました

0468.jpg

お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。

8月、暑くて暑くて汗かいて、これじゃぁお針子なんてやってられないわ~と、
ふらっと他の趣味や遊びにうつつを抜かしていたら
あっという間に季節は秋、今や10月になっていました。
2ヶ月もサイトを放置してしまいスミマセン。
それでも訪問して下さった方々様、ありがとうございます。

うちの子たちを眺めてニヤニヤする以外は、
まったくドール界から離れていたので(PCの調子が悪くネットからも離れていたので)
気が付いたら、ドルショも里イベもイドルのディーラー申込みも終わってましたよ。あらあら。
真霧ちゃん再販したのかぁ・・・完璧に縁を逃したなぁ~。次回のイドルは不参加です、まったく準備をしていないッス。

カメラのバッテリすらも干上がってて起動しなかったのには笑えました。
どんだけ放置状態だったのかと。

こんなに長い間すっぱりとドール界から離れていたのは初めてかも。
お人形遊び(主にお針子)をしないと、時間がすっごいたくさん出来るんですね。
趣味の2、3つは余裕でやれるね。新しい遊びも覚えたし。
でもやっぱり、どんなにほかの事にうつつを抜かしていても
最後にはドール界に戻ってくるんだな、これが。
好きなんだわ、結局。

秋になって涼しくなったので、まだスローペースではあろうと思いますが
お人形遊びを再開しようかと思います。

0469.jpg
ドール雑記
2011/10/21

拍手御礼

0470.jpg

この写真、ちゃんと見えますかね?うちの3台のノートPCでは大丈夫みたいだけど。。。
白飛びして見えない、または暗くてボヤっとしてたらゴメンナサイ。

全身が真白+逆光+露出上げ で撮影の限界に挑戦してみました。
やや薄曇りの午後に窓際でカーテンを背景にして撮ってます。


さて、本題の拍手御礼は、"続きを読む"に。

>>続きを読む
拍手御礼
2011/10/31

ハロウィン3年計画

0471.jpg

「ハロウィン3年計画」などと書くと仰々しいですが、つまりは
MSDの帽子を作ったけれど(写真手前)、服が間に合わんかったですよ・・・orz

とりあえず今年の進捗報告で、普段着のチビと写真を撮ってみた。

そもそも、帽子にくっついてる蝙蝠モチーフを買ったのが昨年の話で
今年、なんとか帽子を作ることが出来て、
服はデザインが思い付かなかったので、また来年~・・・って、超遅っで怠惰な3年計画。


写真の背景は、駅ビルのフリーペーパーです。
おもいっきし漢字が見えてるけど、ご愛嬌と言うことでwww
>>続きを読む
ドール雑記
 | HOME | 

