--/--/--


スポンサー広告
2012/01/13

大変おくればせながら・・・

0485.jpg


年明けから2週間も過ぎてしまいました・・・
大変おくればせながら、今年もよろしくお願い致します。

昨年は後半からドール遊びがスローダウンしましたが
今年もスローペースになりそうです。
それはドール愛が減ったからと言うわけではなくて
相変わらず毎日ウチの子たちを眺めてニヤニヤはしてるんだけど、
歳を喰うにつれ、しなきゃいけない事、したい事が増えちゃって(特に前者が)
なかなか時間が取れないのが現状です。

でも!ドール遊びは私のライフ・ワークならぬ、ライフ・ホビーなので
細く長~~~~く遊び続けますよっ。

そんな訳で、Blogはまったり更新になりそうですが、
生暖かく見守っていただければと思います。よろしくお願いします。

"続きを読む"は毎年恒例の
昨年元旦に書いた目標を省みつつ、今年の目標を考えてみました。
自分のための覚書的チラ裏な内容です。
>>続きを読む
ドール雑記
2012/01/16

久々に行ってきたよっ!



ドールショウ33に一般参加で行ってきました。
ドルイベの参加は半年ぶり!いや~楽しかった!!満喫満喫v

以下、ドルショ33の個人的感想。(ほぼ箇条書き

私がツボる服はTiny Fairyが着ていることが多かった。
TFはカジュアルな服がいっぱいあって羨ましい。MSDに買っちゃおうかな~とか思ったけど
やはりMSDとTFのボディバランスが微妙に違うので、似合わないだろうから諦めました。
MSDのモデルが少なくて寂しかったヨ。年々減ってるような・・・ショボーン。
その中で「うわっ可愛いMSD発見っ!キャーーー」と近寄ってみると
1番ヘッドだったことが多かったw 自分、どんだけこの顔が好きなのかとwww再確認。
やっぱMSD1番ヘッドが最強だわね!!(←親バカ)
TF顔で不思議なサイズを発見。調べてみたらPFシュガーボディー・・・なのかな?アレは。
絶妙なサイズでイイね。ちょっと欲しくなったデス。ヤバ。
そうだ・・・!TFと言えば、私にとってはTinyFairyの略なのですが、
今やToysFieldもTFなのね。会場でのKUMA人気に驚いた。
そしてヤツらがワラワラしてるのはすっごく可愛かった。こりゃ人気が出るはずだ。

今回のドルショでは、大当たりのお買い物ができた上に、
お針子モチベーションもたくさん頂きました。
忙しくてもお針子の時間が取れるように頑張ろっと。
TFっ子が着てたみたいなカジュアル服がウチの子にも欲しいな~。縫いたいな~。

0489.jpg

本日の写真は、PET WORKSさんのブース写真。
イベント会場で写真撮影のお願いは、他の人が撮影していると便乗して言えたりするんだけど、
「Blogに載せてもいいですか?」の確認はなかなか言い出せなくって、
(たいしたBlogでも写真でもないから恥ずかしいってゆーかー、なんつーか、ねぇ・・・)
ここは企業ブースさんなのでお願いしやすいかと思い、勇気出して許可を頂いて参りました。

momokoは憧れのドール。こんなちっさい服は縫えないから、お迎えはしないけど。
このソバカスの子は、いつものmomokoらしからぬハスッパな感じがとても良い。

"続きを読む"も、PET WORKSブース写真3枚。
>>続きを読む
イベント・レポ(一般参加)
 | HOME | 

