--/--/--


スポンサー広告
2017/10/09

ドールショウ51浅草秋に参加しました

0656.jpg

ドールショウ51浅草秋は無事終了しました。

ブースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。
お問い合わせ等ございましたら、Blogのメールフォームまたはtwitter(@dlzdz6k)よりご連絡下さい。

写真は開場前に大急ぎで撮った一枚。
前回のドルイベよりもモデルさんが一人増えて、今日はSDMを5人も並べることができました。
ミニっ子がわらわら並んでいるのが好きなんです。たくさん並べるために服を縫っていると言っても過言では無いくらいw

ドルショ初出展の感想は、「I-Dollと雰囲気違う!すご~い」でした。
一般参加でも感じるところではありますが、ディーラーとしてブース内にいると特に感じますね。
まずはお客さん多い!開場直後のお客さんのスピード感が凄い! あっという間に品定めなさって購入していかれる即決力が凄い! 大雑把にまとめちゃうと、I-Dollは文化祭的なノリで、ドルショはバーゲン会場的なノリを感じました。
同じドルイベでも、こうも違うのか~。面白かったです。
イベント・レポ(ディーラー参加)
 | HOME | 

