2009/03/08

オフ会に行ってきました!(前編)

0118.jpg

今回もいろいろな種類のドールが集まりました。

ドール談義に花が咲き、お裁縫の小ワザをいっぱい教えてもらって、
写真を撮って大騒ぎ~~。とても充実した楽しい一日でした。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
そして今回欠席だった方々、次回こそはぜひ!!

"続きを読む"は、オフ会写真いろいろ。
今回もボケボケで掲載出来なかった写真が多いけど、
撮り忘れも多かった!残念!!
もっと楽しいショットがたくさんあったのにぃ~。
他の参加者のアップを期待します!!


0119.jpg
すごいよ!1/6ドール。可愛過ぎ!!
シチュエーション、ポージング、ともに完璧。素晴らし~~~。

0120.jpg
「なんか変なの拾っちゃったなぁ・・・」って表情の提督。ぷぷぷっ。
チビが懐でぬくぬくしてます。いいなぁ~

0121.jpg
猫集会。
いかに素早く爪を出せるか練習中。講師はチビ?(本家本職だからw)
黒猫リケちゃんよりも白猫キラちゃんの方が熱心に練習してる様子。


続きは後編へ・・・
スポンサーサイト
イベント・レポ(一般参加)