2009/03/09

オフ会に行ってきました!(後編)

0122.jpg

昨日に引き続き、オフ会レポ。

トップの写真は、Bisouちゃん&ルツ猫。
ほぼ同じ身長だとか。でも頭の大きさが結構違いますね。

"続きを読む"は、ドール写真いろいろ。
濃厚ツーショットも含みますw
もう楽しくって楽しくって、みんなでハイテンションでした。。。


0123.jpg
チビとジョーカー。
ジョーカーはヒース・レジャー版。
私の中では、ジョーカーと言えばジャック・ニコルソンなのですがw
稼動が良くって、ポーズが決まってます。かっちょえ~。


0124.jpg

0126.jpg
提督とうちの子。
ぎゃーーーっ!!!!
お母さんは、そんな子に育てた覚えはありませんよっ!

0125.jpg
幼っ子たち 「おとーさん!おとーさん!」
提督 「今度は子供か・・・それよりさっきの女の子のほうが・・・(ry」

スミマセン。ちょっとやり過ぎました。でも楽しかったぁ~。


イベント・レポ(一般参加)