2009/03/14

凄いぞ!アイロンクリーナー!!

0129.jpg

ミニアイロンの汚れが酷くて
もう買い替えるしかないかなぁ~とあきらめていたところ
アイロンクリーナーなるものを見つけまして、
ダメもとで試してみました。

そしたら、まぁ!びっくり!!綺麗になったよ~ヤッターーー\(^∀^)/

今まで洗剤でも、ヘラで擦ったりしても効果なしだったので
アイロンクリーナーなんて眉唾だと思っていましたよ。
凄いぞ!アイロンクリーナー!!えらいぞ!アイロンクリーナー!!

このミニアイロンはお気に入りの一品なので
もし買い替えるとしても、同じものを買うつもりでした。
持ち手が大きくて、すぐ熱くなって、小回りが効くのがお気に入りの所以です。
でも、ダイヤルが回しづらい、熱くなりすぎる、テフロンすぐ剥げた、って言う
欠点もあるんですが。。。(スチームは使ってないのでわかりません)
それでも好きだわ~このアイロン。

背面からの写真は過去のBlogに載せてあります。興味がある方はどーぞ。
最近はフェリシモの通販でも買えるみたいデスヨ。

上の写真、チビとアイロンが同じ大きさなのが、なんか笑えますwww
スポンサーサイト
裁縫アイテム