2009/03/26

徒然雑記 その3

0135.jpg

なんとなく思ってるコトをつらつらと。 その3って書いてあるけど、毎回よみきり

写真は、視線がとっても誘惑的なチビ。(親バカ?)
ネックホルダーの服は、
金太郎になるか、セクシィになるか、どっちかなんだナ。
首から肩のラインが気に入ってます。

最近なにかと忙しくて、休みの日も外出ばかりで、人形達を構えません。
フラストレーション溜まってきたヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
作りたいモノがいっぱいあるのに、材料の買出しがままならんよぅ!

LutsでZuzuDelfの再販ですって!早ッ!
ライオン達が可愛い~

ラフォーレ原宿でドールイベントがあるらしいです。詳細はこちら。
恋月姫のドール、実物を見たこと無いよ。見た~~い。
でも期間が4/29~5/10だなんて、ちょっと苦しいワ。。。
世間様のG.W.は、私にとっては「黄金労働週間」なのです。
ドルパか、ラフォーレか、どちらかひとつなら行けるかな・・・

でもねー次のドルパはねー
凄い子が来そうなんですよねぇ~(勝手な妄想ですが)
MSDの新作、来るかな?眠り目じゃなくて。
真霧・翠星石系の子が来たら、並ぶよ、きっと。
なんとしてでも休み取りマス!!!
あの目とほっぺが好き~v
スポンサーサイト
ドール雑記