--/--/--


スポンサー広告
2009/03/20

輸入ボタン

0136.jpg

雑貨屋さんで可愛いボタンを見つけました。
輸入物としか書いてなかったけど、どこの国の?
お店の陳列から想像するにアメリカっぽいけど、中国やタイでも輸入は輸入だ。
ビンテージでは無いと思う。お値段がそこまで高くなかったし。
仔ヤギかと思ったら、仔ヒツジだって。そっか~耳が丸いからヒツジなのかw

さて、何に使いましょう?
初期子には少々子供っぽ過ぎで、ルツ猫にはサイズが大きめ。
幼っ子が居たら、良かったのにナ。

チープで、甘ロリで、ポップな何かになる予定。うふふ。
あれこれ構想を練っているときが、一番楽しい。
ドール雑記

