2009/03/31

似てるかも?

0139.jpg

憂さ晴らしに、夜に無理やり撮った写真をBlogにペタリ。
日中の日差しで写真を撮る時間がな~~~い(泣)
お針子する時間がな~~~い(泣)
でこニキお誕生会も結局行けませんでした(大泣)
4月前半の休みは所用で全部潰れそうデス・・・ハァ~

Lust社の限定ZuzuDelf、Webサイトで品切れになったり復活したり
まったくもって目の毒です。ちょこちょこサイトを見に行く自分が悪いのですが
思わずポチりそうになるから、やめてくれ~~~
5月のドルパでは、きっとMSDが来ると信じてるから、ガマンガマン・・・

妹がルツ猫をみると「ジョバンニ」って呼ぶの。うちの子、女の子なのに。
でも確かにちょっと似てるかも。。。
そんな矢先、別の韓国ドールメーカーで猫ドールを見つけました。
もしこの子をお迎えしたら、ジョバンニ&カンパネルラごっこをしてみたいw

大昔に観たっきりなのですが、アニメ映画「銀河鉄道の夜」は名作だと思います。
宮沢賢治の世界を猫で表現したのが晴らしかったです。
もう一度観たいなぁ~
ドール雑記