--/--/--


スポンサー広告
2009/04/07

甘ロリごっちゃり系

0141.jpg

仔ヒツジのボタンでブローチを製作中。
羊とシェル製リーフを付けて完成なのですが、
台座だけでも可愛いので、仔ヒツジで隠れる前に写真をパチリ・・・
・・・しかし、夜の撮影でだいぶ光っちゃったワ orz

最近、甘々な可愛いモノに心が惹かれます。
今回のブローチは甘々ロリロリを目指して
仔ヒツジはもとより、スパンコール、ブレード、レース、
可愛くて好きなものをごっちゃり乗っけて、あぁ幸せ~。
裏のゴールドパーツも、密かにツボってます。
ひとつひとつ縫い付けているので地味に手間が掛かっていますが
それもまた至福のひととき。
ビーズ&アクセサリ

