2009/04/11

仔ひつじブローチ

0142.jpg

仔ひつじブローチが完成したので、着用写真を撮ってみました!
細部までよく見えるようにシャープネスを強めにしてみたけど、
ちょっちやり過ぎだったか・・・・写真って難しい・・・

サイズは約3cm*2.8cm。ブローチピンは2cmを使用してます。
MSDには存在感たっぷりなサイズで、SDではさりげなく使える感じ。
残念だけど幼SDには大きすぎると思います。

仔ヒツジのボタンは、足(糸を通すところ)をカットして
グルーガンで貼り付けました。
足があると厚みが出てしまい、安定感がなくてダメでした。
なんだ、ボタンの意味無いじゃん~w

グルーガンは今回のために急遽購入して、初使用だったのですが
いいね、使えるよコレ。
最近のマイブーム「ごっちゃり系」に強力な助っ人を得た気分です。
スポンサーサイト
ビーズ&アクセサリ