2009/04/15

東京少年物語

0145.jpg

チビが持っているのは、Liptonロイヤルミルクティのおまけ。
MSDにジャストサイズでした。MSDの握り手ほしいなぁ~

ボークスニュース届きました。次のドルパもMSDは無しですか・・・orz 
DD遠坂凛はグラスアイに変えたら、すごく好みになりそうな予感。
DDにグラスアイってアリなの??よく知らないけど。

ちびドレス「ショコラ・セーラー」が後ろ開きなのが気になります。
セーラーは付け襟なのかしら?実際の構造を見てみたい。

で、本題!!!東京少年!!!第二章だって~~。
噂が立ってから、ずっと「どの子が再販???」ってそわそわしてたけど、
新作かぁ~残念なような、ホッとしたような・・・・。
ジョー再販になったら、すごく悩み苦しむと思う。
大きすぎて手に負えなさそうだけど、欲しいんですよねぇ。

0146.jpg
SD16綾瀬亜美。超正統派美人だわぁ。
口元の黒い線、なければもっとよかったのに。竜也もそうだけど、ちょっと濃すぎ。

"続きを読む"は、拍手御礼。
2009 Apr 12 ゆえ様
お褒めにあずかり光栄です。
ゆえちゃんからの頂き物は大活躍しております。どれもすっごい可愛いんだもの!感謝!!
これからも写真に時々登場すると思います。ニマニマ笑いながら見てくださいまし。
ドール雑記