2009/04/18

じゃらじゃらネックレス

0148.jpg

今日はミシンをするつもりが、気分が乗らず・・・
できないときは切望するくせに
できるとなると気分じゃなくなるのはナゼ??

・・・で、代わりにネックレス作りに励んでました。
今風の大振りでじゃらじゃらしたヤツを作りたくて、いろいろと試行錯誤。
3回ほど組み替えたりして、写真のような感じに仕上がりました。

写真、もう毎度のチュニックとのコーディネイトなので
あまり新鮮味がないですけどね・・・
白のカットソーやエスニック・スタイルとも合いそうです。

0149.jpg

調子に乗って5本も作りました。↑の写真はちょっと色が濃い目に出てます。
チェーンは金古美。内側と外側で異なる2種類のチェーンを使ってます。
パーツは、大きい方が着色された天然シェルパーツ、
小さい方はキャッツアイです(たぶんプラかガラス)。
次回のI・Dollに持っていく予定です。
ビーズ&アクセサリ