--/--/--


スポンサー広告
2009/04/21

レース付きカットソー

0150.jpg

デザイン・コンセプトは
「ベーシックだけど、ちょっと可愛いめカットソー」。
デコルテが美しく見えるように襟ぐりを肩間接ぎりぎりまで広げてみました。
じゃらじゃらネックレス(変な名前w)とコーディネイトすれば
デコルテがさらに映えるハズ・・・と妄想しておりますが、どーでしょーか?
コーディネイト写真は後日Upします。

開き手でもスルッと通る袖幅にしたので、
カットソーにしては少々もったり感が否めないけど、まっ、こんなもんでしょう。
着替えのためにハンドパーツを外すことは、
SDオーナーさん的にはアリなんだろうか?それならもっと細くしたいけど・・・
ヘッドパーツを外して着せる服を持ってますが、けっこう面倒なんですよね。
今度、お針子仲間にリサーチしてみよっと。

とりあえず、この服はこの型紙でI・Dollに向けて量産に入りま~す。
裁縫

