2009/04/24

一眼にストラップ

0151.jpg

本題の一眼レフカメラが綺麗に写っていなくて恐縮ですが・・・
あぁ、夜の撮影はヤダよぅ~

ミニチュアの一眼レフカメラにストラップを付けました。
この食玩Nikonはシークレットアイテムらしいのだけど
人形者には知ったこっちゃないので、
遠慮なくヒートンをぐりぐりとねじ込んじゃいました。
ヒートンは「でこニキ・キーホルダー」からの流用です。
うちのでこニキちゃんは多分、キーホルダーとして
使うことはないと思われるので引っこ抜きました。

MSDとのスケールは、素人見ではだいたい合っている・・・かな??
今はLumixDMC-G1みたいな手のひらサイズ一眼もあることだしね。
細かいことは考えずになんとなーく合ってれば、ま、いっか。
工作