2009/04/26

ドールショウ25とオフ会

0152.jpg

ドールショウ25とオフ会に行ってきました!
ほろ酔い更新なので、写真の悪さなどご容赦あれ。

ルツ猫のTシャツを3枚買いました。アゾンの1/6Doll用です。
手にとって見たら、着られそうなサイズだったので冒険してみました。
冒険と言ってもワゴンセールで一枚200円とか300円とか。安いです。

帰宅後に早速、着せてみたら、見事ジャストサイズ!!
手がちょっと通しづらかったけど、この値段なら十分!文句無し!!
半袖ラグランTシャツはそのままで
黒とオレンジ(着用してるヤツ)の2着はリフォームして着せる予定です。

今回のドルショでは、ドールグッズよりも裁縫資材をたくさん買いました。
最近、もりもりとお針子熱が上がってきてるので
ブース巡りをしているうちに、購入欲よりも創作欲が出てきて
「あぁ、私もお針子頑張らなくっちゃ」って気分でいっぱいです。
素敵ブースをたくさん拝見して、いい刺激を受けました!
ドルショはいろんな種類のお人形を見られるので良いですね。
スポンサーサイト
ドール雑記