2009/04/28

3th BirthDay

0153.jpg

3日遅れですが、4月25日は初期子3歳のバースディでした。
バースディちっくな写真を撮ろうとしたら、こんなキラキラ写真になりました。
目立たないけどダイヤのティアラは、
ドルショでの数少ない戦利品のうちの一つ。
お誕生日のお姫様っぽいかな~と思って買ったのに
合わせるフリフリドレスがなかったです・・・・orz
これじゃぁ普通のカジュアル・コーディネイトだよね。。。
来年までにはフリフリ乙女なドレスを縫おう!

"続きを読む"は、3周年に思うあれこれです。
つぶやきって言うか・・・自分語りって言うか・・・暇な人向けw
うちの子の3歳の誕生日と同時に、私のSDライフ3周年な訳ですが
気持ち的には「まだ3年なの?」って感じです。もう5年くらい一緒にいる気分。

ボークスの「もうひとりの私」や「五つの効能」設定は嫌いだけど、
「あなたにとってSDは何ですか?」と問われれば
日々の疲れを癒してくれる和みの存在であるのはもちろんのこと、
お裁縫のモチベーションであり
私専属のトップモデルであり
創作インスピレーションのミューズであり
もの作り技術を磨いてくれるスパルタな先生であったりします。

昔からお裁縫や工作は好きだったけど、あまりするチャンスもなくて、
すっごい下手で適当だったのが、SDライフで確実に腕が磨かれたもん。

あぁ、3年前の自分に教えてあげたいわ。
MSDの高額さに驚いて、購入を一ヶ月悩んだ自分に
「すぐ飽きたりなんてしないから、3年後にはどっぷりハマってるから
こんな安くて素敵な買い物はないわよ、さっさと買っちまいなさい」ってねw
スポンサーサイト
ドール雑記