2009/05/05

コーディネイトしてみました

0157.jpg

写真は、レース付きカットソーとじゃらじゃらネックレスのコーディネイト例。
ミニスカとニーハイも7月のI・Dollに持っていく品物です。

今回は準備期間に余裕があるので、ちょっと気がラク。
過去2回で苦戦してた技術面も多少はカバーできるようになってきて
特にロックミシンとか、やっとコツが掴めてきた。ホント、やっとだよぉ~。
少しずつ完成品が揃ってくると嬉しいし、
こうやってコーディネイトするのはすっごく楽しい。
なによりも気持ちが落ち着きます。ブースを空にしないですむ安心感。。。
な~んて楽観視してると、あっと言う間に7月が来ちゃうんだろうな。

まだまだ作りたいものは、たくさんあります。
Tシャツ、ジャンスカ、ワンピにアクセ、文化人形服も!
材料も結構買い込んでるし、デザイン構想中の服も山ほどある。
あとはやはり技術力と時間の勝負か~。

"続きを読む"は拍手御礼。遅くなりました。私信も含む。
2009 Apr 27 ゆえちゃん
スカート履いてくれてありがとね~。あのサイズで少しゆるみがあるって
どんだけSDCは細いんだぁ!!
紅ちゃんは美人で、正統派お嬢様で、足が綺麗で、とっても好きです。

2009 Apr 30 mintaさん
あらためて「3周年おめでとう」なんて言われると照れますね~
mintaさんのドール歴には足元にも及びません。
これからもついてゆきます!またブライスの解説してねっ。

2009 May 04 ショウさん
お褒めに預かり光栄至極です。
自己満足まっしぐらなサイトですが、いつでも覗きに来てください!
ドール雑記