2009/05/10

HARAJUKU DOLLS EXHIBITION その1

0160.jpg

「HARAJUKU DOLLS EXHIBITION」に行ってきました。
一度は行くのを止めたのですが、Webのあちこちで評判が良いので
やっぱし見た~~い、と気が変わり最終日に混雑覚悟でいざ原宿へ!

原宿、激混みでしたよ。竹下通りも明治通りも。ラフォーレも。
でも展示会は意外や意外、空いてました。
それもそのはず、展示物で販売可能なモノはほとんどがSold Outの貼り紙。
本気な人は初日に行くのね・・・・
そして、あの高額をいとも簡単に払っていくのか・・・すごいなぁ~

お陰で写真をたくさん撮れました。
恋月姫とブライス以外は写真OKだったのです。これも意外だったなぁ~

0161.jpg

展示会のコーナーは大きく分けて5つ。
恋月姫、荒木元太郎(一枚目の写真)、ブライスの各コーナーがあって
ドールアーティストによる額の中の空間演出(ニ枚目の写真)のコーナーと
最後にごちゃっと韓国ドールやら国産ドールやらのコーナー。

明日から何回かに分けてレポしたいと思います。
でも好きなドールばかり撮ったので、ちょっと偏ってますけど。
スポンサーサイト
イベント・レポ(一般参加)