--/--/--


スポンサー広告
2009/05/13

HARAJUKU DOLLS EXHIBITION その3

0165.jpg

SDはリアルクローズ系が好き。
奥行きの使い方がとっても格好良かったです。
縦で撮影しなかった自分が非常に悔しい >_< 
写真だと奥行きが表現出来てないわ~orz

0166.jpg

スカルプチュアまで凝ってます。

0167.jpg

momokoのこの服、縫製が素晴らしかった!ピンタックが美しい。
布がとても華奢で柔らかそうで、かと言って薄くて透けるわけではなく
良い布を使ってるなぁ~って感じ。布選びもプロなのだわ(当たり前だが)。
こーゆーのは実物見ないと分からないですね。


レポはあと一回続きま~す。
イベント・レポ(一般参加)

