2009/05/14

HARAJUKU DOLLS EXHIBITION その4/終

0168.jpg

展示の最後の方に国内外のドールたちがまとめて飾ってありました。
韓国ドールはなかなか実物を見られないので嬉しかったです。

0169.jpg

最近の韓国ドールを見ていると(Webとかで)
もうボークスに踊らされなくてもいいんじゃないか、って気がしてきます。
限定品ばっかりとか、大行列したのに買えないとか、
儲け目当てで転売されて大高騰とか、話を聞くだけで疲れちゃう。。。
韓国ドールたち、すごく可愛いよぉ~。
すぐ手に入る幸せが、隣の国にあるって気がしました。
あとはもっと気軽に実物が見られるといいのにね。
Soomのように日本に実店舗を出して欲しい!
または、もっとドールの展覧会を開いて欲しい!!!

0170.jpg

個人的にすごーーーーく注目しているLutsのZuzuDelfシリーズの新作。
猫→犬→ライオン・・・と来て、今度は、たぬき???
と思いきや、狼さんでしたwwww
これはこれで十分に可愛いが、なんかうちのチビ(Zuzuの猫)の方が強そうだw

以上でレポはおしまいです。
イベントに行けなかった方々に雰囲気だけでも味わって頂ければ光栄です。
写真掲載に問題がありましたらご連絡ください。
スポンサーサイト
イベント・レポ(一般参加)