--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/21

ぽちっとな~

0158.jpg

只今、お針子停滞中。。。
黄金労働週間で奪われた体力気力が回復せず、、、、これって五月病?
今日は一日のんびりお休みなので、お針子ガンバリマス。

さて、タイトルの件、
察しのよい方はもうお分かりかと思いますが、
ハイ、またもやドールお迎えです。
あれ~もう増やさないとか言ってたの誰だっけ??とか言うツッコミは
無しでお願いしますw
FELIX社のBrownieをポチりました。届くのは7月中旬。
うまくいけば、I・Dollに連れて行けるかなぁ~連れて行きたいな。

ところでFELIXさん、また期間限定の謝恩品イベントやってますね。
あまり頻繁にイベントしてると逆に心配になってくるんですけど、
大丈夫だよね?ちゃんとドールを送ってくれるよね??
海外通販って、ちょっとコワイ・・・

でも不安になってても対処の方法は無いわけで・・・じっと待つのみです。
そんなときは気持ちを切り替えて、妄想ですよ、妄想~w
"続きを読む"はそんな妄想のなぐり書き。
<Brownieが届いたら、したいこと>

・かぼちゃパンツを縫う。(まずは何よりコレでしょうw)

・ポップでキュートで遊び心が満載な服を縫う。

・Brownie専用のお部屋を作る。ドールハウスの本で勉強する。
 家具は木工。小物もたくさん。

・お顔カスタムに挑戦する。
 予備のヘッドパーツも購入したので、削りとパテ盛りをしてみたい。

・ポケットにそっと忍ばせて一緒に外出、野外撮影をする。
 (あ・・・なんかヤバイ人っぽい願望)
 
・レジンキャストでオリジナルパーツを作る。

・ストーリー性のある写真を撮る。
 (別にBrownieじゃなくても出来るけど・・・)

・カルトナージュで可愛いキャリーBOXを作る。

・スイーツデコをたくさん作って埋もれさせる。

・天使の羽を背負わせる。

まだまだやりたいことたくさんあるけど
たぶん有言不実行だから、この辺でやめとこ。


最後に拍手御礼と私信。

安曇さん!あなたの拍手にドキリとしました。
ポチった直後だったので「エスパー?」とか思っちゃったワ。
そうなんです、やっぱりBrownieお迎えしちゃったよ~。

みゅ~にさん!オフでBrownieちゃん達を実際に触らせて頂いたのが
あとでジワジワきましたよ。ボディーブローの如くです。
触ってるときは「へぇ~ふ~ん・・・とりあえず満足した!」って感じだったのにね。
届いたら、一緒にワラワラさせましょう。お願いしま~す。
スポンサーサイト
ドール雑記

