2009/06/03

徒然雑記

0174.jpg

前回のBlog写真で隅っこに追いやられたチビをサルベージ(今回の写真)

甘ったれモードで写っているのは、ルツ猫スタンドが無いからです。
自立が下手で困ります。でも、寄りかかる仕草が可愛いから許す!wwww
・・・って言うか、ルツ猫にちょうど合うスタンドが探しても売ってません!!
一度、購入できたのに持って帰る途中で無くしたのが運の尽きなのか??
あちこちで探してるんだけどなぁ~

前回のオフ会で頂いた素敵な綿チュール布、
もっと欲しくなって探していたら、こちらはあっけなく新宿オカダヤで発見!
しかし、その値段は驚きの1800円/m!!!ひゃぁ~
「安かったからぁ」と気前よく分けて頂いたので、
ざくざくと試作して、完成したスカートは里帰りして(頂いた方へプレゼントしてw)
残りわずかだったので、買いましたとも・・・・えぇ、1mだけですが。
でも、高い布だと知れた途端、ハサミを入れるのが怖くなりました。
やたらと本番布で試作するの、やめた方がいいね・・・もったいないことしたwww

今、ヤフオクで珍しく雪之丞が何体か出品されてますね。
プレミア価格には到底手が出ませんが、やはりジョーは格好良いです。惚れてます。
そしたら、夢を見ました。
同じくジョーを欲しがってる知人がプレミア価格をものともせずに落札して
私に見せてくれるという夢でしたw
どんだけ惚れてるんだか~起きたとき笑っちゃったよ。

最近、また物欲モードなのです。
お針子できないと物欲が出やすいみたい。そして周期的にもやってくる。
再びJ-Doll熱が上がってます。美人な1/6Doll、ステキです。
早くBrownie来ないかなぁ~早く来ないと他の子をポチっちゃうよ~
ユノアの再販ももうそろそろ?

"続きを読む"は、拍手御礼。
2009 Jun 01 よっか様
ようこそ~いらっしゃいませ!拍手ありがとうございます。
こんなBlogで宜しければ、いつでも見に来て下さいまし。
次回のオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます!
スポンサーサイト
ドール雑記