--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/10

簡単なモノほど難しい

0179.jpg

もっとサクッと出来るはずだったのになぁ~
2wayベアトップを作るつもりだったんです。でも違った服になりましたorz
しかも完成した直後からほつれ始めている失敗作。。。。
写真では誤魔化せるけど、こりゃイベントには出せませんわな。

水平釜ミシンではゴムカタン糸のシャーリングは出来ない?(仕方なく手で寄せた)
シャーリングの端始末は巻きロックではダメなのね?(着せたらゴムがふっ飛んだ)
布が厚すぎて体にフィットせず、もっさりシルエットに・・・(超薄地を探さないと!)

腕と知恵と調査が足りなかった痛恨の一着・・・orz

"続きを読む"は、拍手御礼。
2009 Jun 10 安曇様
スタンド通販のサイトを教えてくださり、ありがとうございます。
でも、駄目でしたわ~。チビ子、ちびデブだからw
身長無いくせにウエストがあるんで・・・・
前回購入したときに、何の種類のドール用だったのか、聞いとけばよかったよぅ!
スポンサーサイト
裁縫

