2009/06/14

I・Doll準備会とオフ会

0180.jpg

今日は一日ドール三昧。
午前中はI・Dollのディーラー準備会。午後はオフ会。
すっかり興奮して舞い上がって、写真撮るの忘れちゃった・・・

冒頭の写真は、数少ない写真のうちの、午前中の一コマ。
次回のI・Doll(7/26)のディスプレイは、こんな感じでいきますよ~。
宣伝も兼ねて、ちょっと公開。
それにしても、なんなの?この初デートっぽい二人は?!
うちはMSDは一人なので、普段は見慣れない、こんなツーショットにされると、
ヤバイわ~目の毒です。MSD二人目が欲しくなります。
安曇さんちの9番くん、格好良すぎ。
うちの初期子も9番くんに見惚れてる様子デスw

午後は、お針子の悩みを解決してもらったので(2wayベアトップの件とか)
明日から実践テストに取り掛かります。藍ちゃん、感謝です。
最近ずっと低空飛行していたモチベーションが一気に上がりました。
それから「Blog見てるよ~」って言ってもらえたのも、浮上の要因のひとつ。
すごく嬉しかったです。
他の人の作品を拝見したのも、いい刺激になりました。
イベント・レポ(ディーラー参加)