2009/06/16

拍手御礼

0181.jpg

先日のオフ会に関連して、たくさん拍手を頂きました。ありがとうございます。
"続きを読む"にお返事を書きました。
2009 Jun 15 00:59:21 シナモン様
ついつい余計なお節介しちゃう私なんですが、お役に立てたのなら光栄です。
I・Doll、都合が合うようでしたら是非来てくださいね~。
うちにBrownieが届いたら、シナモンさんちの子と並べさせて下さい!

2009 Jun 15 15:44:12 安曇様
あ~私も妄想してますよぉwww
初デートで手を握ったのはいいけど、照れてそっぽ向いてるお兄ちゃんと
感動に浸ってガン見している初期子とかwwww妄想って楽しいネェ。

2009 Jun 15 21:51:42 ヨッカ様
糸の話、聞こえてたんですか?!キャーっ。ハズカチー
まさに「下手の長糸」でした、私。偉そうに人に教えてる場合じゃないとwwww
J-Dollは当分は我慢しますよ?期待しないで下さ~い。誘惑しないでぇ~~

2009 Jun 15 22:42:59 ゆえ様
壊れたネックレス、帰宅後にサクッと直りました。お気になさらずに。
・・・って言うか、すぐ壊れるようじゃダメね。精進します。
のの様に付けて頂いてSDサイズでもOKなことが確認できました。感謝です。
ドール雑記