--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/15

I・Doll vol.26 参加します!

0189.jpg
↑韓国ドールサイトのTopみたいな画像にしてみたけど
失敗した~!!LazyDaisyじゃなくてディーラー名のロゴ入れるべきだったなorz



ブース案内が届きましたので、改めてお知らせします。

「I ・Doll Vol.26」に参加します!

7月26日(日)11:00~ 都立産業貿易センター
ディーラー名 : 関東御針子局催事執行部
ブースNo : 4階 く-33、34

製作メンバーがぐーんと5人に増え、2ブース使っての出展です。
ディーラー名も一新してぐーんと長いのですが、かえって見つけやすいかとw

対象ドールはMSDがメインです。
1/6ドールなど他のサイズもいくつか用意される予定。(だよね?)
実はほかの人の製作物の全貌が解っていないので
私も当日までドキドキ、楽しみだったりします。
みんな、どんなの作ってくるのかな~?

テーマは「夏の避暑地のお嬢さん」と「和風」です。
ディスプレイも2本立て!さすが2ブース分のスペースは広いです。

ディーラーブログは
http://kanto-oharikokyoku.seesaa.net/ です。
たぶん更新はイベント前夜ギリギリまで続きそうですが、
LazyDaizy-Blogと平行してご覧下されば幸いです。

"続きを読む"は、きえ製作分のお知らせなど。
只今、猛製作中につき、未定分もかなり含まれます。
逆にここで宣言して、自分を追い詰めようというwwww
最終の告知は、関東御針子局催事執行部Blogにてご確認下さいね。

「文化人形服セット」
赤バージョンは確実に持っていきます。青バージョンは作れるか微妙~。
双子ちゃんのためにも1着は持っていきたいけど、
そもそも、そんな需要があるのかな・・・。(ちょっと弱気)

「レース付きカットソー」シークレット1着を含むw
シークレットもなにも以前Blogで紹介しちゃってますがw

「ネックレス3種類」+シークレット。
じゃらじゃらネックレスとアンシンメトリーネックレス2色。
シークレットは、2種類あります。当日のお楽しみ~♪
シンプルでちっちゃいネックレスです。

「トータルコーディネイト・セット No.1」
このBlogで何度も登場している
レース付きカットソー+黒チェックのミニスカ+ニーハイソックス+じゃらじゃらネックレスの
まるっと全身分を2セット持っていきます。
ミニスカ、ニーハイの単品販売はありません。

「仔ひつじブローチ」
今回の新作ブローチはこの一種類のみ。
本当はもっといろいろ作りたかったなぁ。

「和柄ネックホルダーワンピ」
こちらのみZuzuDelf用です。(他はすべてMSD用)
文化人形服の赤バージョンと同じ布で。デザインはこれと一緒。
MSD+Zuzuのペアをお持ちの方は稀だとは思いますが
私がおそろい風を欲しいから、作りますwwww

あと、できれば
「トータルコーディネイト・セット No.2」を作りたいのですが
試作段階でコケでるので、かなりかなり難しいかも~。


スポンサーサイト
お知らせ&その他

