2009/07/17

和柄ネックホルダーワンピ

0190.jpg

I・Dollに出品する、ZuzuDelf用のワンピースが出来ました。
デザインは過去のこれと同じなので、当Blogでは詳細写真の掲載は省略します。
ディーラーブログの方には載せますので興味がある方はそちらをどうぞ。

これでチビをI・Dollに正々堂々と連れて行けます!ヤッタ~。
そうなんです、ZuzuDelf服に関しては、
連れて行きたいから縫っている、そんな理由からなんです。
ですから用意するのは今回も1セットだけです。
まぁ、ZuzuDelf服の需要はほとんど無さそうだし、1セットでも残っちゃうかもね~
私としては、文化人形服の初期子と一緒に飾れるだけで満足デス♪

0191.jpg

上の写真、「白猫に黒ぱんつ」。
こんな組み合わせも良いでしょっ?うふふ~。<親バカ
和柄ネックホルダーワンピは黒ドロワーズとセットになります。
チビ君には今日からI・Dollまで連続着用の色移りテストを
体を張ってやってもらいます。

"続きを読む"は拍手御礼。
2009 Jul 12 シナモン様
写真の合成、楽しいですよ~♪親バカモード全開で遊べますwww
シナモンさんも是非!

裁縫