--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/26

I・Doll vol.26 無事終了いたしました

0196.jpg

ブースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。
差し入れを下さった皆様、ご馳走様でした。美味しかったです。

そして、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございます。
お買い上げ下さった品々が気に入っていただけるよう、切に願っております。
万が一、不備がありましたら、Blogのメールフォームまたは拍手よりご連絡下さい。
可能な限り対応いたします。

"続きを読む"は、本日のブース写真です。

0197.jpg

0198.jpg

0199.jpg

0199_2.jpg


スミマセン。写真、かなり撮り損ねましたorz
みんたさんちの18番ちゃんとか、ミレさんちのD.O.D.ちゃんとか、
藍ちゃんちの1/6姉さんとか。。。。
あと、時間によって、いろいろとディスプレイ配置を変えてた分も、
ほとんど撮り損ねました。
あっ!!ショウさんの怖~い釘バットも撮り忘れたわ~wwww
他のメンバーのBlogアップを期待してま~す!!


以下、拍手御礼&私信。









2009 Jul 18 ゆえ様

Zuzu服、気に入って頂けて光栄です!!
猫好きさんにZuzuのにゃんこポーズを褒められると、とっても嬉しいデス。

イベント委託品の製作、お疲れ様でした。
委託だと配送のために締め切りが短くなって大変なのに、
しっかり差し入れ付で用意されていてスゴイと思いました。ご馳走様~。
ゆえちゃんの幼ドレスが一番人気でしたヨ。
スポンサーサイト
イベント・レポ(ディーラー参加)

