--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/28

I・Doll vol.26 感想と反省

0200.jpg

写真は、安曇さんちのMSD9番くんと、うちのチビ。
ベタ甘えモードでくっついてますwww
格好イイおにいちゃんに抱っこされて、よかったねぇ~

では!毎度の「ひとり反省会」はじめます。

正直に。

文化人形服、人気なかったみたい・・・・orz
あまり眺めてもらえなかったし、こーゆーの一般受けしないのかな~。
自分的には激ツボなんだけどな~。
あと値段がちょっと高かった??パッケージが二つに分かれたのも敗因か?

モデルが居ないなら、写真は必須だな~。
文化人形服を着てたら、カジュアルセットを気にするお客さんが、
カジュアルに着替えたら、文化人形服セットに興味ありそうなお客さんが・・・。
でも、イベントモデルのために人形増やすことは絶対にしたくないワケで。
なにかもっと工夫しよ。

イベント一ヶ月前のスケジュールがボロボロでした。
緊急な用事に、仕事残業に、それによる体調不良(歳だから?)、
極め付けがデジカメのあぼ~んorz
もっと余裕を持って計画立てろって事ですよね(苦
前夜3時まで作業してて、今回もまたクマ隠しの眼鏡っ子でした。<イベント3連敗

良かったのはディスプレイ!
皆の持ち寄りが上手く功を成したね~。
あとは商品配置をもちょっとスッキリできれば、もっと良かったかなぁ。
避暑地のお嬢様コーナーも和風コーナーもすごい好みに仕上がって嬉しかったです。

次は11月23日のI・Doll vol.27を予定してます!
4ヵ月後か・・・さてさて、何つくろっかなぁ~。
人気なくても、売れなくても、結局は我が道を行く。で参りますwww
スポンサーサイト
イベント・レポ(ディーラー参加)

