2009/07/30

素敵ワンピ

0201.jpg

みんたさん製作のワンピースを着せてみました。
夜撮影なので全身を写せなかったけど、きゃ~っ正統派!
うちでは、こういう正統派をほとんど着ないので新鮮です。
ソバージュやロングストレートのウィッグだと、
あまりにも乙女で気恥ずかしかったので
すこーし大人っぽくなるようにコディネイトしてみました。どうかしら~?

0202.jpg

帽子は以前Blogで紹介したコレ
ずーっと合わせる服がなくてお蔵入りしてたのが役立ちました!
みんたさん、素敵なワンピースをありがとね~。

"続きを読む"は拍手御礼。

2009 Jul 26 23:06:13 シナモン様
I・Dollでお会いできなくて残念ですぅ~。お元気ですか?

2009 Jul 27 22:36:26 ゆえ様
次のI・Dollは一緒に参加しましょーねっ。今度はどんなテーマにしよっか??

2009 Jul 28 14:30:17 みんた様
いつも、私の製作物をみんた家で可愛く着こなして撮影してくれるので
今度は私がうちの子に着せてupしてみたよ~
ドール雑記