--/--/--


スポンサー広告
2009/07/31

やっと旅立ったようです

0204.jpg

注文していたFELIX社のBrownieがやっと発送されたようです。
今頃は空港?飛行機の中??
EMSだと、あっと言う間に届いちゃうんだよね?!
今度の火曜日は仕事が休みなので、それまでに届くといいなぁ~ワクワク
もう、お披露目服を製作するための布もレースも買ってある。
グラスアイだって準備してあるよ。

だから、早くおいで~待ってるよ~。


"続きを読む"は、FELX通販話し。ややダーク。やっぱり噂通り?
発送待ちは2ヶ月(60日)という話だったけど、結局のところは80日待ち。

発送予定日から半月過ぎても一切連絡ナシ。
友人から「メールで催促しなきゃ駄目だよ!!」とアドバイスを受け、
問い合わせてみたら、3日後に返信メール「今日、発送しました」って、、、
そば屋の出前かい?!オイ!!wwww

偶然、タイミングが合ったのか、
噂通り、文句を言われたところから発送してるのか
いやはや、前者だと思いたいのですがね・・・・。

自分としては、遅れても個別にメール連絡をくれるのなら、
気長に待つ気はあったんだけどな・・・
無断欠勤に無断拝借。何事も連絡ナシはいただけません。
韓国はそういうお国柄なのかしら?
向こうからは、「日本人客はちょっとの遅延でもうるせーなー」とか
思われてるかもね?wwww

あとは無事に欠品、不良ナシで届いてくれるのを祈るばかり。

あ、そうそう、Blogでのお披露目は、もちょっと先の話ね。
洋服縫って、メイク直して、いろいろと環境を整えてから
お披露目したいと思います。
ドール雑記

