--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/18

はじめてのお散歩

0209.jpg

密かに憧れていた野外撮影に挑戦してみました。場所は自宅の庭です。
写真の黄色い花(名前不明。野生で勝手に育ったの)は、
一束がバレーボールくらいの群生なのですが、Brownieが寄り添うと
お花畑にいるみたいです。

Brownieは小さいので、野外の撮影はしやすい方だと思いますが
カメラが地面すれすれの配置になる為、シャッターは液晶が見られず直感勝負でした。
一眼カメラによくある、角度が変えられる液晶画面が欲し~~~。

野外は、ちょいと風が吹けば転倒するし、日差しがすぐに変わって顔に影ができちゃうし、
蜂が頭に留まって大騒ぎする場面もあったりして、室内とは違う難しさがありますね。
上手く撮るためには、もちょっと研究&訓練が必要。
でも、野外撮影、楽しいよ~。クセになりそうwwwww

"続きを読む"は、写真と拍手御礼。
0210.jpg


0211.jpg


0212.jpg

いちおう撮影イメージは、コロボックル。そんな雰囲気が伝わるといいなぁ~。




以下、拍手御礼。

2009 Aug 14 21:32:13 ヨッカ様
BlogをUpしたら速攻の拍手が届いて、ビックリしましたw ありがとうございます。
閉じ目メイク、難しいですよね。この子の方が苦労しました。
完全に閉じ目だと睫毛が貼れないし、グラス・アイが入らないと物足りない感じ・・・。
某のうっすら開き目は、ちゃんと理由があるんだと初めて気がつきました。

2009 Aug 15 11:53:16 ミレ様
Blog見ててくれて、ありがとぉ~。今後もちょくちょく覗きに来てくださいねっ。
スポンサーサイト
カメラ・撮影

