--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/19

かぼちゃパンツ

0213.jpg

かぼちゃパンツを縫いました。
野外撮影はノーパンだったのです。それなのに石に座らせたりしてスマンかったヨ。。。
罪悪感を感じたので、撮影の後に慌てて型紙を起こして縫ってみました。
製法は、裾のストレッチレース付けとウエストがミシンで、それ以外は手縫いです。
もうこのサイズになるとミシンは無理です、アタシには。。。

完成したパンツを履かせてみると、おぉ~子供っぽ~いwwww
これ以上小さいのは縫えないので、やや大きめなところが、また可愛い~<親バカ

ところで・・・
Brownieは無性別Bodyですが、うちでは女の子設定です。
ルツ猫も無性別Bodyですが、うちではこれまた女の子設定です。
(最近のLutsではドクターで男の子っぽい扱いですが)
縫いたいのが女の子服なので、自然とそうなりました。
男の子服は何を縫ったらよいのか、さっぱり分からんです。

"続きを読む"は、拍手御礼。
2009 Aug 18 13:54:40 minta様
人形者大先輩に褒められるとちょっと嬉しいデス。ありがとうございます!
"外だと表情生き生きしますよねー"には同感!自然光はやっぱイイです。
最近、撮影スタジオとか、野外撮影にとても興味があります。
いつかオフ会で企画してみたいものです。
スポンサーサイト
裁縫

