--/--/--


スポンサー広告
2009/08/23

Brownieは気軽に撮れるのですごく良いです

0215.jpg

お土産に頂いた「さつまいもキャラメル」のパッケージがとっても可愛いので
写真を撮ってみました。竹久夢二っぽいデザインがすごく好き!!

それにしても、買い換えたデジカメの写りが悪いこと・・・。ハァ~
本日の写真は、画像加工しまくりです。 
まだカメラに慣れてないから??いやいや、それだけじゃないと思う。
前機のCanonは偉大だったなぁ~。
今のはPanasonicです。顔認識機能はお人形でも結構イケるみたいよ。
このカメラをきちんと使いこなせるようになって、いろいろ実験したらレポします。

今、Brownie達の名前を考え中。
双子だし、今後の都合もあって、この子達は名前をつけようかと・・・。
さーどうしましょうかねぇ~。

"続きを読む"は、おしゃべり写真と拍手御礼。
0216.jpg
「さつまいもキャラメル、うまかったど~」 「イェーィ!」

0217.jpg
「鹿児島のお土産には、さつまいもキャラメルを買ってね~」

別に宣伝してるワケじゃなくてw なんか、こんな感じでしゃべっていそう・・・。


以下は、拍手御礼です。


2009 Aug 21 21:45:47 ゆえ様
遅ればせながら・・・なんて、とんでもない!
いつも丁寧な拍手コメントをありがとうございます。嬉しいです。
Brownieは公式でも妖精の設定なので、撮影は、元々の造詣の可愛さに
大いに助けられてます。ホント、可愛いよぅ~メロメロ。
ところで、ゆえちゃんン家の美しいお嬢様方のお写真を拝見したいデス。
Blogの更新を待ってますヨ(・・・って、こんなところでおねだりしてスミマセン)


2009 Aug 23 19:53:13 ヨッカ様
森ガール、古くないって?! あぁよかった~。
最近のファッション雑誌を読んでいると、
次から次へと変わっていく用語に目が回ります。
実は、クロプトパンツとサブリナパンツの違いが解らないアタシですorz
期待されると力が湧きます!期待に応えられるように頑張りまっす!!

カメラ・撮影

