2009/08/26

ゲリラ撮影! 燃え上がれ~

一日間、悩んだけど、公開しちゃえっっ!

でも、最初に謝っておきます。痛いヒトでごめんなさい。
つい魔が差して遊び心が疼いて、会場の一番後ろからこっそり撮影しました。
あたりをキョロキョロ見回して、バッグからササッと取り出したら、
数秒で構図きめて、カシャッ!たぶん誰も気がついていないハズ・・・
だって、みんな、主役の彼に夢中だったからw

"続きを読む"は、その写真。
見てもドン引きしないでね~。友達やめないでね~。

0218.jpg
「等身大ガンダムに敬礼っ!」

18メートルのガンダムと12センチのBrownieのツーショット。

お台場に「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」を見に行ってきました。
平日の朝一だったので、割と空いてました。<言い訳

もし、等身大スーパードルフィーを見られるなら、雪乃丞と亜美を見てみたい。
クルーズのお面じゃなくて、全身キャストで。
スポンサーサイト
カメラ・撮影