--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/29

一円玉ポケット

0219.jpg

パンツの型紙補正に飽きたので、気晴らしにポケットを練習してます。
うぅぅ・・・全然、気晴らしにならないよぅ。大変だわコリャ。
MSDの尻ポケット、ほぼ一円玉サイズ。
型紙をあてて、しつけでギャザーを寄せてカーブを作って、
人間用ポケットと同じ手間ヒマかけてる割には、
できたモノは美しくないという・・・orz
なんかいい方法ないかなぁ~。数を作って慣れるしかないのかなぁ~。

一緒に写っているチャームは、雑貨屋で偶然見つけたもの。
キノコって森ガールっぽくない?!可愛かったので即買い。
ペンダントを作る予定です。
シマウマとライオンは、男子アクセに挑戦しようかな、と思って購入。
「森ガール・ミーツ・森ボーイ」なんて設定もステキかも~

あ、森ボーイという言葉があるかどうかは、知らんとです。ハイ。


"続き読む"は、拍手御礼。
今回の拍手はすっごく救われました。Thanks!!

2009 Aug 27 23:10:47 ゆえ様
一番にゆえちゃんから拍手がきてホッとしました。アリガトネ。
写真を公開したものの、後ろ指さされてたらどーしよ~とか心配してました。
かなり小心者なんでw

2009 Aug 28 13:16:52 安曇様
あら~同じことを考えてたんですねw 会場でプクちゃんを出さなかったのは、
勇気がないのではなくて、大人な判断だったのだと思われます。アタシは馬鹿だ。

「Bisouと並べると兄弟みたい」・・・キャーーホントに?素敵ィ~~。
ぜひ写真を撮らせて下さいっ!!お揃い、着せたいわぁ~。
BrownieとLuts猫はちょっとバランス悪いみたい。
スポンサーサイト
裁縫

