--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/30

ブラックウォッチのロングスカート

0220.jpg

ポケットの練習に飽きたので、気晴らしにスカートを縫いました。
アレ?昨日のBlogでも同じこと言ってましたよ、アタシ。。。
こうやって、本来つくらないといけないモノから遠ざかっていくぅ~
只今、現実逃避中デス。。。

で、冒頭の写真ですが、
スカートのデザインがわかる写真を載せるべきなのですが
やりたかったコーディネイトが、ドンピシャにハマったのが嬉しくて
こっちを優先で掲載しちゃいます。
安曇さん作のラリエット、すっごい可愛いよ~、超お気に入り~。
これ一つで見慣れた自作のカットソーとレースマフラーが
森ガールの秋の装いに変身しました。

0221.jpg

↑スカートのアップ写真。全身を撮るの忘れた~
布は薄手のブラックウォッチ。
サッカーではなくて、たぶんワッシャー加工?っぽいシワがあります。
おかげでギャザースカートでも割とタイトに仕上がりました。
黒のレースを3本縫い付けてみたけど、写真ではあまり目立ちませんねorz 
やっぱり茶色のレースにすれば良かったかなぁ。最後まで迷ってたんですよねぇ。
でも、この渋さも結構スキ~。
スポンサーサイト
裁縫

