2009/09/09

気がついたら・・・

0223.jpg
「ねぇねぇ、一緒に遊ぼうよ?」  「zzzz・・・」

気がついたら、Blogの更新をかなり停滞していました。
あれ、そんなにお針子してなかったっけ? 写真、撮ってなかったっけ??
最近、日が経つのが早いです。

FELIX社からの欠品が届きました。結局、全部届くのに110日間かかりました。
WebShopでは「お届けまで60日」の告知で、実際には110日って、
どうなんでしょうか?他社さんでも普通にアリ?
発送催促メールとか、欠品確認メールとか、
メールの返事に書かれていた欠品の発送日からまた遅延とか、
正直、ちょっと疲れました。。。
もうFELIXでは通販はしたくないなぁ。欲しいアイテムはあるけれど、
購入はイベント会場でのみにしよう。
でもBrownieズは相変わらず可愛いです。

写真のカゴは自作。エコクラフトを使って編んでます。
SD用の大きさにイイ感じで入ってますよ、Brownie1号ちゃん(仮名)。
やば~早く名前を決めて、Profileを更新しないとなぁ。すっかり忘れてた。
あと、新しいお洋服を縫ってあげないと。今の服、ちょっと寒そう~。

今日、天使のすみかにミーミを見に行ってきました。
今週末がアフターなんですよねぇ。清水の舞台から飛び降りるかどうか?
ちゃんと実物を見て、迷いは吹っ飛んだ。よし、今回は飛び降りませんwww
アフターに合わせて取った休みは、お針子するぞ~

0224.jpg
「ダメだぁ~ちっとも起きないよぅ~」

"続きを読む"は、拍手御礼。
2009 Sep 03 安曇様
大変おそくなりましたが、拍手ありがとうございます。
ラリエット、マジでチョー気に入ってま~す。
うちの森ガールに今や必須アイテムです。
前髪ぱっつんで眉毛見せ、大好物ですかwwwあははは。
ウィッグをずらしてかぶってるだけですが、この際だから、カットしちゃおっかなぁ~。
スポンサーサイト
ドール雑記