--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/12

シチュエーション撮影

0225.jpg
「起きないから、ひとりで食べちゃおっと~♪」

写真は前回のBlogの続き。初のストーリー仕立てです。

Brownieは小さいので、シチュエーション撮影が容易で楽しいですね。
そして、それに合わせてしゃべらせたい!!二人いると世界が広がるワ~。
最近、食玩をチェックするようになりました。 
食玩に限らず1/6サイズの小道具は、100均でも雑貨屋さんでも結構あるので
探し甲斐があるし、いろいろ妄想しながらショップを見るのが、
楽しくて仕方ありません。こりゃ、お財布のひもが緩むなぁ~。

そんな訳で、これから当サイトでは人形がガンガンしゃべります。
Brownie達に名前を付けたのも、おしゃべりしやすいようにです。
ProfileにBrownieを追加更新しました。
名前はねぇ・・・ネーミングセンスがまったく無くて、
これくらいしか思いつかなかったですorz

あ!それから、初期子の名前は相変わらず内緒です。
特別な子の特別な名前は私だけの秘密なんです。
って、いうか、最近、私も「初期子ちゃん」と呼んでることの方が多いかもw
スポンサーサイト
カメラ・撮影

