2008/10/11

I Dollにお邪魔しま~す

011.jpg

知人のご好意で、
イベント「I Doll 24」で作品を置いて頂けることになりました。
ブースのテーマが「アリス服」との話ですので
アリスっぽい服を作ります。
とっておきでお気に入りの布、使っちゃいますヨ。うふふ~♪

しかしですね、アリス服って、案外むずかしいかも・・・??
あのディズニーな服にする気は全然なくて、(あまのじゃくだからw)
でも、そうじゃないとアリス服にならない?!
ワンピースで、エプロンが付いてて、頭にリボンが付いてれば、OKッスよね?
しましま靴下も必要かなぁ~?

うちのアリスは、ピンクの花柄アリスになる予定です。
ドール雑記