--/--/--


スポンサー広告
2009/09/18

ニット帽子とポシェット

0228.jpg

母がニット帽子とポシェットを編んでくれました。
これでまた一歩、森ガールっぽくなりました。

編み物ができるのって、いいなぁ~ 
自分もできるようになったら楽しいだろうなぁ~と思いつつも
今から始めるのは、ちと面倒くさい・・・かも。
目の前でこんなに可愛く編まれちゃうとねぇ。。。

この際だから母をおだてて、毛糸玉をいっぱい貢いで、
代わりに編んでもらおうと企み中・・・ぐふふwww
楽してズルしていただきかしら~♪(by金糸雀)
裁縫

