2009/09/22

閲覧御礼

0229.jpg

気がついたら、カウンターが2000hitをまわってました。
皆様、稚拙ブログを閲覧して下さり、ありがとうございます。

カウンターの設定を重複なしにしてるんですよ。
一日に何度Blogを見ても、同じパソコンからは1カウント。
だから、カウンターが2以上回っていると、すっごい嬉しいです。(1回は自分なので)

いつかカウプレをやってみたいな~。
やるとしたら、やっぱり1万回ヒットかなぁ・・・う~ん、いつになるんだろうか。

"続きを読む"は、拍手御礼。
2009 Sep 19 ヨッカ様
本当に?!モモヒキに見えない?? あ~よかった!!
自分では一回でもそう見えちゃうと、そんな気がして仕方ないのですwww
でも、このモモヒキ・・・いえ、このパンツ、ニットなのに、ほつれが激しいので
端処理を変えるか、布を替えるか、対応に悩んで作業が中断。
ご期待のチュニック製作までたどり着けませんヨ。。。トホホ。
ドール雑記