--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/23

チラ裏なつぶやき

0230.jpg

写真、見上げるポーズも楽々と。稼動範囲が広いです。
でも首の磁石が2体とも外れました。ガーンorz
Brownieをお持ちの皆さん、首の磁石(前の小さい磁石)が外れやすくないですか??

うちのBrownieズ、テンションゴムがキツイみたい。
ポージングしてると、パチンと弾かれて変なポーズになることが多いです。
一度ばらしてテンションを調整してみる?、それとも、
そのままゴムが伸びるのを待ってみるか?、悩むわぁ~。
組み立て完成品だと、なんか怖くて解体にチャレンジできないんですよねぇ。

ルツ猫の場合だと、さらにデフォルトメイクなもんだから、目玉交換にもビビる始末。
未だにデフォルトアイのまま、一度も替えたことがありません。
そろそろ替えてみたい欲求もあるのですが・・・

その点で、初ドールがMSDスタンダードだったのは、
私のドールライフにおいて非常にラッキーだったと思うんです。
プラモ感覚で、最初からヤスリでガシガシ削って、組み立て、メイクしてたもんねw
あーでもないこーでもないと、いじる楽しさを教えてもらった感じ。
もし一番最初がフルチョや限定子だったら、
きっと飾り棚の奥にひっそり飾って手袋必須で、大事大事にしてたんだろうなぁ。
トルソー代わりにして裁縫するなんてトンデモナイ!!!な、
ドールライフだったかもしれませんw
スポンサーサイト
ドール雑記

