2009/09/30

レトロな写真

0232.jpg

少年用ペンダントの着用写真を撮るつもりが
試行錯誤しているうちに、すっかり目的を見失い
トイカメラ風レトロ写真になっちゃった。
これはこれでスキなんですけどね、ノスタルジックで。

しかし、これじゃぁペンダントの印象があまりにも薄すぎだわね。
ペンダントの撮影は次の休みに
日中の日差しの中でリベンジするといたしましょう。

夜の撮影を上手くするには、照明や撮影ブースなどの設備を
整えるしかないのかな?あとカメラを一眼にするとかね。
う~ん困ったなぁ、あんまり大掛かりな環境にはしたくない・・・機材も場所も。
なんか良い方法はないものかしら。
カメラ・撮影